<公式>MINAINO ROCK FESTIVAL

サトウヨシヤ(the zulu) 2014.06.10

ロフト終わりの麻雀にもう帰ってもいいのに朝まで残ってドリンク作ってくれたり、

その途中頼んでもいないのに4トラックの自作デモテープを爆音でかましたり、

髪を短くして不安なオレにジョニーデップみたいでカッコいいーすよと言ってくれたり、

ライブに来てはいいちこをボトルで差し入れてくれたり、

彼がいなくなる一週間前にオレは彼に飯を作りながらそんな話をした。

もちろんそんな事に対してのお礼なんて一言も言ってないしこれからも言わないだろう。

なぜなら彼はもういない。

今日生まれた子も100年後にはたぶんいない。

なんだろう、どうなってんだろう、このせかいは。