<公式>MINAINO ROCK FESTIVAL

MOH(VERTUEUX) 2016.06.09

あれから、4年か。 思い返すとまだふーっとチカラが抜けてしまうことがある。
前日に南野に迎えに来てもらい6/9名古屋で前夜祭的なライブをし、夜走りで大阪入り。 皆でタコタコキングで飲んだんだよな。

2012GEORIDE5周年記念ツアー。
VERTUEUX(ベルトゥー)で参加。
で、一眠りし心斎橋ミューズホールへ。
いとうかなこ、木村世治、VERTUEUXと順調にリハーサルが、進むが 南野が来ない。
会場の外は何か事件があったらしく騒然としてた。
すべてを知ったのは本番直前。
みんな、意味が、理解できず、言葉を失った。
あれから4年か。
また、明日、南野が名付け親のVERTUEUXで叩くことができるよ。
それしか出来ないけど、観に来てくれる皆様のために、心を込めて叩きます。
VERTUEUXは17:30と出番は早いのですが、ヤバ目なメンツが控えているので 遅くからでも是非、新宿ロフトにお越しくださいませ!
個人的にはまことさんバンドのken1くんが歌うボウイに期待!