<公式>MINAINO ROCK FESTIVAL

平田博信(Swinging Popsicle)2016.05.09

南野くんがいなくなってから 何かに迷った時に

「南野くんだったらどうしていただろう?」 とついつい考えてしまう。

南野くんのアイデアはいつも大胆で短絡的で 一聴すると不安なことばかりだった。

『大丈夫!大丈夫だから!』

いつもそれしか言わない彼の笑顔は ちょっと無責任にも思えたけど 抜群の推進力があって

何かあった時はいつもフォローしてくれた。

きっと僕以外にも 何かに立ち止まったときに

「南野くんだったらどうしていただろう?」 と考える人も少なくないだろう。

南野くんが生きていて 彼に相談したところで

『ヒラッチ、大丈夫だから!やっちゃおうぜ。』

って言うに決まっているんだ。

無責任な笑顔で誰よりも力強く。

生きている僕らは挑戦し続けなければならない。

プロデューサーとして裏方になっても

再び武道館のステージに立つことを諦めず

もう一度あのステージで歌うことをずっと夢見ていた南野くんのように。